よくある質問
A.
豊田市駅周辺(半径5km)、みよし市全域なら、ご自宅だけでなく、仕事場・駐車場など、どこでもお届けします。


郵便番号一覧はこちら
A.
新規入会ページからご登録いただけます。電話番号、メールアドレスのご登録をお願い致します。ご登録は無料です。
A.
まずは電話番号の入力間違いがないかご確認ください。また、携帯電話の通信状態や、SMSを受信できる設定(またはご契約)となっているかをご確認ください。
問題がない場合、認証コード入力画面にある「認証コードを再送する」ボタンを押すことで再発行が可能です。
それでも認証コードが受信できない場合には、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
A.
T+CAGOへログインするには、登録した「電話番号」と「パスワード」をご入力いただく必要がございます。
※末尾に空白があるとログインできないことがあります。
※解決されない場合は、「お問い合わせ窓口」へご連絡をお願いいたします。
A.
ご登録情報はマイページから確認・変更が可能です。
A.
お好きなお店と商品を選んでカゴに入れ、お届け先とお支払方法を設定いただくとご注文が可能です。
A.
マイページの注文履歴より、現在手配中のご注文の状況と、過去のご注文の内容をご確認いただけます。
A.
お支払方法には、現金、クレジットカードをご使用いただけます。クレジットカードはVISA/MasterCardをご利用いただけます。
A.
ご注文の受付完了後は、お客様での注文の取り消しはできません。
※商品または本サービスにおけるご注文の前に、選択した内容をよくご確認ください。
A.
ご注文いただいた内容の変更は承っておりません。
商品の欠品時には、T+CAGOからお客様へお問い合わせさせていただく場合がございます。
A.
T+CAGOからの通知メールは、ご注文時、予約注文の配送時間確定時、配送完了時、注文キャンセル時に自動送信されます。
●メールが届かない場合
・マイページにてメールアドレスが設定されているかご確認ください。メールアドレスが設定されていない場合、マイページにてご登録をお願い致します。
・続いて、迷惑メールに自動的に処理されていないかご確認をお願いいたします。
●注文の確認
・「注文履歴」よりご注文の状況をご確認ください。
A.
マイページの注文履歴より、ご注文の領収書をダウンロードいただけます。
A.
万が一誤った商品が配達された場合はお手数ながらお問い合わせ窓口にご連絡ください。
A.
ご注文の際に「置き配を希望する」のチェックボックスを選択してください。その後、ご希望の在宅確認方法にチェックを入れてください。在宅確認ができない場合は、置き配ができません。
A.
取得されたポイントの有効期限は、マイページよりご確認いただけます。